line_1579922964554



今回は姫路城からほど近いお店で台湾まぜそばを食べてきました

line_1579921848320
やって来たのはつけ麺冨さん

line_1579922297402_copied_1579922316148
つけ麺だけでなく他の麺もあります

line_1579922307450_copied_1579922330453

line_1579922009541
食券制です

line_1579922119668
つけ麺も美味しそうですね

私は台湾まぜそばとごはんにしました
名前を書いて食券を購入し店員に渡してから待ちました

line_1579922536856
店内は綺麗な感じです

line_1579922952177
来ました台湾まぜそばとごはん

line_1579922964554
ニラにミンチ肉、玉ねぎ、海苔、ネギなどが乗っています

line_1579923088037
混ぜて準備完了です

line_1579923106596
麺はモチモチで箸で持ち上げると重さすら感じます
ごはんと共に食べ進めていきます
これはごはんのおかずになりますね
美味しいまぜそばです

line_1579923814805
麺を食べたところで残ったごはんを追い飯として投入

line_1579923832949
最後まで美味しくいただきました

いや〜美味しいまぜそばでした

こちらのお店はつけ麺や汁なし担々麺に煮干しラーメンもあり、また台湾ラーメンも頼んでる人が多数いて気になりましたのでまた今度訪れたいと思います

今回訪れたお店はこちら↓