こんばんは、しのんぶじてす。

今回は今日から始まった吉野家の黒毛和牛すき鍋膳を食べてきました。 

P_20201005_192956
いつも冬になると出てくるすき鍋。
今回は期間限定で肉が黒毛和牛のすき鍋が食べられるのです。

吉野家のすき鍋膳はいつも食べようと思っていてなかなか食べる機会がなかったのですが、初体験です。

P_20201005_193946
来ました、黒毛和牛すき鍋膳998円(税抜き)
普通の牛丼と比べるとやはり提供には時間がかかります。

生卵におしんこ、ご飯もついてきます。

P_20201005_193950
肉の他には白菜や人参、ネギなどの野菜に豆腐、きしめんも入っています。

P_20201005_194504
この黒毛和牛、柔らかいです。

安い牛丼チェーン店なのでパサパサしてるのではと思いましたが思いの外美味しいお肉でした。

卵と絡めてご飯がどんどん進みます。
うまい!

野菜やきしめんもご飯が進むので、肉やきしめん、卵にご飯などはおかわりが欲しくなりました。

すき焼きが気軽に食べられて片付けもしなくて良いだなんて有り難いお店ですね。

今回食べた黒毛和牛すき鍋膳は数量限定なのでなくなる前に食べてみて良かったです。

今度は普通のすき鍋膳を肉増量で食べてみたいと思いました。

ごちそうさま。